« リボンの騎士(サファイア)弁当 | トップページ | アナゴは入ってないけど穴子さん弁当 »

波平弁当

本日のお弁当はこれ↓↓

090619nami

波平弁当
--------------
ふりかけごはん(たらこわかめ)
ポテトサラダ
エビ
卵焼き(目を放した隙に焦げた・・・)
アスパラ、レタス、ミニトマト
板かまぼこ
生姜焼き(豚肉、玉ねぎ、人参)

私好みの小ネタの効いたMovieとグッズを作らせたら天下一品のお友達「M」さんのリクエストだったはず^^

M家のお弁当風に焼肉も入れてみました。

チーズを冷凍庫から出してすぐだったので、ラップのあとが残ってるけど見なかったことにしてください^^


磯野波平
    *年齢…54歳。九州出身
    *趣味…晩酌、囲碁(初段位)、盆栽(かなり詳しい)、釣り(下手の横好き)、俳句(かなり悩む)、書(上手)、ゴルフ(うまくない)、骨董品の収集、長唄、料理(時々手を出す)
    *性格…一家の長としての威厳と貫禄はあるが、同時に人の良い小心者でもある。まがったことが大嫌い。不器用。方向音痴。美人に弱い。少々飽きっぽいところもある。一本の髪の毛をとても大切にしている。
    *兄弟…双子の兄の海平と妹(ノリスケの母)

|

« リボンの騎士(サファイア)弁当 | トップページ | アナゴは入ってないけど穴子さん弁当 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/45386541

この記事へのトラックバック一覧です: 波平弁当:

« リボンの騎士(サファイア)弁当 | トップページ | アナゴは入ってないけど穴子さん弁当 »