« パンダーZ弁当 | トップページ | 波平弁当 »

リボンの騎士(サファイア)弁当

シルエットだけなので5分かかりませんでした。

久しぶりだったのでコツ忘れてて、きれいに切れなかったけど・・・。

090618_ribon

リボンの騎士弁当
-----------------
ごはん(鮭わかめのふりかけ)
卵焼き
アスパラ
小梅
ポテトサラダ
エビとホタテ
カニクリームコロッケ
のり、スライスチーズ、ハム

お弁当のおかずの手ぬきっぷりは見なかったことにしてください^^



ところで、みなさんどんわんのソロコンDVDは購入しました?

もちろん私も購入しましたよ^^

ミヌの4.5集も予約しました~。

|

« パンダーZ弁当 | トップページ | 波平弁当 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/45379555

この記事へのトラックバック一覧です: リボンの騎士(サファイア)弁当:

« パンダーZ弁当 | トップページ | 波平弁当 »