« アクビ弁当 | トップページ | リベンジ!アクビ弁当 »

ユニコーン(牛コーン)弁当

広島のMAZDA Zoom-Zoomスタジアムには「UC Rock Seat 2009(ユニコーンロックシート)」っていう観戦チケットがあって、UC弁当ってのがついてくるんだけど、お弁当のおかずにはエビ(EBI)が入っていない。

私がお弁当を作るなら絶対エビは入れるのに・・・と思ってたけど、今日我が家にエビはなかった・・・。


090513ushi

ユニコーン弁当
------------------------
ごはん(ゆず胡椒ふりかけ)
サラダ菜、アスパラ
カニサラダinミニトマト
卵焼き
コーンクリームコロッケ
板かまぼこと絹さや
ささみの胡麻味噌焼き


下絵がでかくて土台のチーズに全身はいらなかった「牛コーン」

後ろ足がチーズからはがれてるよ「牛コーン」

チケットが取れたら使おうとしまっておいた「牛コーン」

もう無理そうなので食べちゃうよ・・・「牛コーン」

 

今朝おきて、最後に残されたわずかなチャンスを逃したことを知ってがっくり・・・。


千鳥ヶ淵の崖っぷちから落っこちた私に、追い討ちをかけるような今日の占い@めざましテレビ。

大事な場面で判断を誤り大失態、カバーもできずさらに状況悪化、焦らず1つ1つ確実に解決して。


まさにそのままです、大当たりです・・・ToT

 


|

« アクビ弁当 | トップページ | リベンジ!アクビ弁当 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/44997860

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン(牛コーン)弁当:

« アクビ弁当 | トップページ | リベンジ!アクビ弁当 »