« 気がつけば・・・ | トップページ | チデジカ弁当 »

タママ弁当

4月に入ってから節約&食生活の見直しをしようと、お昼ごはんはお弁当riceballを作ってます。

最近よくテレビtvや雑誌bookでお弁当男子とか見たりしたせいもあるんですが、凝り性の私は食べることより作るほうに力が入ってきて、お弁当箱や抜き型をあれこれ買い揃えて散在し、すでに節約という言葉からは遠ざかっている現状です。


その結果がこれdown 本日のメニューは・・・

090421tamama_2

タママ二等兵弁当

------------------
 ちらしごはん(絹さや、にんじん、油揚げ)
 卵焼き
 トマトとモッツァレラチーズ
 かにクリームコロッケ
 かぼちゃサラダ
 お花のウインナー

マークを切り忘れたけど・・・。は昨日ケロロ弁当に使った残りだけど・・・。

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | チデジカ弁当 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/44742298

この記事へのトラックバック一覧です: タママ弁当:

« 気がつけば・・・ | トップページ | チデジカ弁当 »