« たくみこうじ発見 | トップページ | タママ弁当 »

気がつけば・・・

1年半もブログを放置・・・。

1年半何をしてたかといえば、仕事して、韓国行って、仕事して、韓国行って、仕事、仕事、仕事、韓国、韓国・・・時々嵐・・・な日々でちた。

韓国はしばらくもういいかな・・・って感じなので、久しぶりにイタリアとかヨーロッパ行きたい。

なのに、今朝母親に韓国連れて行けといわれた・・・。円高ウォン安だしね・・・。


今年も10月から冬のお仕事モードに突入したたものの、超不漁のため思いのほかうまくお仕事が進まず。

パートのおばちゃんたちも仕事が休みになることが多いのですが、なぜか私は毎日フル出勤+残業。

最近疲れすぎて、夜トイレに行ってそのまま便座に座って寝てしまうくらいでちゅ。

元気なのはこの坊ちゃんくらいですわ・・・。

P100011_2

|

« たくみこうじ発見 | トップページ | タママ弁当 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/43129759

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« たくみこうじ発見 | トップページ | タママ弁当 »