« 基本的にSONY派 | トップページ | 気がつけば・・・ »

たくみこうじ発見

函館に行ってきたナリ。

五稜郭の桜はまだかなり残っていてすごくきれいでちた。

新しくなったタワーは前よりも高さがあるので、五角形のお堀がちゃんと見られるようになったんだって。

1_7

2_7

携帯のカメラも結構きれいに撮れるもんですな~。

五稜郭タワーの展望台にコンピューター手相占い(300円)っていうのがあって、友達と一緒にやってみたのでちゅが、これが嘘みたいに当たっていてびっくり。

ぜひ行かれる方は試してみてくだちゃい。

そんで、お堀のまわりをブラブラあるいていたら小汚い派手な車を発見。

CDを売りながら全国を歌いまわっている「たくみこうじ」という人らしい。

4_1

家に帰ってきて検索してみたら、数年前から全国各地での目撃情報の記録が合って、テレビでも紹介されたことのある有名だとか。

とりあえず、私も見たってことでご報告しておきまちゅ。

函館ではとにかくおいしいもの食べて、温泉はいって、景色を楽しんでの極楽三昧。

ペシェ・ミニョンのケーキを食べて、おすしを食べておいしく幸せな時間でちた。

3_6

今回は地元の人もあまり知らない穴場スポットが多かったのですが、一番のおすすめは、たぶん誰も知れない隠れ家宿「東山○○家」、朝ごはん最高においしかった~。

※漁火館はお風呂だけでちた。

|

« 基本的にSONY派 | トップページ | 気がつけば・・・ »

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/15040750

この記事へのトラックバック一覧です: たくみこうじ発見:

« 基本的にSONY派 | トップページ | 気がつけば・・・ »