« るっくん3歳 | トップページ | 食・食・食 »

雨のソウル

3月28日グランキューブ大阪、31日Zepp東京で行われた「M Live Works in Japan」にいってきたナリ。

カリスマ・ミヌ様のコンサートは文句のつけようがないほどに楽しく盛り上がりまちた。

・・・にしても、アンコールで他人様の曲を歌うのっていかがなものかと思ったけど、たしかにSexy Backは盛り上がったもんね。

そんで29-31日までの間、時間つぶしに^m^ソウルに行ってまちた。

久しぶりに5日も会社を休むのは大変で、しかも年度末だったのでいろいろと提出する書類とか山盛りあって前の週は死にそうなほど忙しかったんだけど、行ってよかったでちゅ。

29日は関空から今年の1月に沖縄に嫁に行った友人Yと一緒にソウルへ。

関空=仁川のNH便は飛行時間の関係ないのか、機内食もなしであっという間に仁川着、KALリムジンでホテルに移動。

ソウルはあいにくの雨で、ホテルに着いたら8時過ぎてたので、とりあえず夕飯を食べに明洞へ。ナドヒャンという店でサムビョプサルを食べたナリ。


11_1


12_1

なんとなく、M様もご愛用の赤坂某店のほうがおいしい気が・・・。

いつもはビールだけど、せっかくなのでチャミスルにしてみまちた^^


その後、ソウル駅のロッテマートへ。

五味子や柚子茶、チャパゲッティ、コチュジャン等々買いまくりでこの日は終了。

|

« るっくん3歳 | トップページ | 食・食・食 »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/14505089

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のソウル:

« るっくん3歳 | トップページ | 食・食・食 »