« 食・食・食 | トップページ | 基本的にSONY派 »

ジャジャ麺ハゴシッポ・・・

3日目、もう終わりでちゅ。

朝食、外に食べに行こうかと思ったけど前の晩に買っておいたコンビニおにぎり食べながらだらだらしてまちた。

帰りは金浦=羽田だったから早起き必要ないしと、まったりしすぎたせいか空港ついたのが離陸1時間前だった。

チェックインしたら私だけUPグレードでCクラスにいってくれとほぼ命令状態。

今回は仲良く隣の席で話をしながら・・・という予定だったのに。

アシアナラウンジのインビもらったけど、搭乗まで時間もないのでフードコートで最後の「韓国料理」を楽しむことに。


31_1

32_1

33_1

トッポッキって意外に大きくてびっくり!甘辛くておいしかった。

Yはチーズ入り石焼ビビンバ、私はジャジャ麺。この安っぽさがなんともいえなく癖になりそうです。

最初から最後まで食べまくりだったせいで、さすがに機内食は食べられなかった><

そして、機内で靴を脱いでいたら降りようとしたら靴が入らなくてあせった。

前日、汗蒸幕でマッサージしてもらってあんなにすっきりしたはずなのに・・・。

パンパンにむくんだ足でスタンディングのコンサートはマジきつかったでちゅ・・・。

|

« 食・食・食 | トップページ | 基本的にSONY派 »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/14505619

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャ麺ハゴシッポ・・・:

» 韓国旅行 [旅行情報宅配便]
今回は、韓国の旅行情報を宅配します。私は、韓国の屋台で食べた「トッポッキー」が忘れられません。「トッポッキー」を簡単に説明しますと、棒状の餅をコチュジャンなどで煮たもので、ピリ辛ソースとぽってりとした餅がよくあった美味しい食べ物です。韓国の屋台...... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 17:21

« 食・食・食 | トップページ | 基本的にSONY派 »