« FON設置完了 | トップページ | るっくん3歳 »

取れました^^

ミヌコンのチケット届いたナリ。

2_6

今までかなりチケット運がよすぎたので贅沢に慣れてしまったせいか、今回の座席を見てがっかりしたナリ・・・><

カリスマ見えるかしら??


ごく一般的に考えれば、こんなもんさーと思いつつも東京も大阪も1Fど真ん中なので、厚底靴必須ですな・・・。

東京のみ参加の友人は整理番号A2番だって!

そりゃー、ステージかぶりつきの位置をキープでしょう!!と思ったけど、前に行けばいったでかなり押されて大変かもしれないけど、それでもやっぱり裏山です・・・。


そんで、飛行機もやっと取れました・・・。


今回も特典航空券で出かけるのでちゅが、大阪イン、羽田アウトの「国内線」特典航空券利用で陸路JRの場合で15000マイル減+13000円。

往路大阪経由、復路東京経由のソウル行き「国際線」特典航空券なら15000マイル減+空港税燃料費もろもろで10000円。

どう考えても「国際線」航空券の方がお得でしょ?

でも、29日朝~昼の早い便はOZ運行の便なのでNH便は15:55発。

コンサートを見るのが前提で、かつストップオーバー不可なので24時間以内の滞在にしなくちゃだめなんだけど、直行便があいにく満席・・・。

というわけで、こんなフライとプランとなりました。


1

こうなると、自分でも何しにいく旅なのか、わからなくなってきたけどね^^

|

« FON設置完了 | トップページ | るっくん3歳 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/14278773

この記事へのトラックバック一覧です: 取れました^^:

« FON設置完了 | トップページ | るっくん3歳 »