« サムギョプサル★サムサル | トップページ | FON設置完了 »

おれんまにえよ。

さりげなく、あっという間に4ヶ月が過ぎまちた。

仕事のほうは一段落ついて、そろそろ春の定期点検にでも出かけようかと思ってたナリ。

点検先…、どうやらサミット会場の候補地になってるらしい。

3月末に某コンサート参加のために大阪、東京と連戦する予定。

東京はZeppでスタンディングなので、日々車生活の私は足腰鍛えなくては^^

それで、往復のAirは特典航空券にする予定なのでちゅが国内線航空券ではなくて、国際線にしてみたのでちゅが空席待ちのOKが出ません><

21日までにとれなかったら、素直に国内線予約に切り替えようと思ってまちゅがその間に国内線がなくなってたらどうしよー?

そして春のハングル検定まで3ヶ月切ったことにいまさらながらに気がついた(汗

まじやばいかも・・・。

|

« サムギョプサル★サムサル | トップページ | FON設置完了 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/14180014

この記事へのトラックバック一覧です: おれんまにえよ。:

« サムギョプサル★サムサル | トップページ | FON設置完了 »