« おれんまにえよ。 | トップページ | 取れました^^ »

FON設置完了

届いてからしばらく放置してあったFONの無線LANルータ「La Fonera」を事務所に設置したナリ~。

Fon

Foneroのみなさま、ご活用くださ~い!!

といってみたけど、たぶんこんな田舎で他人様のAPを使おうなんてこと思う人がいるんだろうか??

会社のあるこの町内にはADSLの契約十数件しかないって言うし(恥)、基本的に需要のないとこなので、「光こないかもしれないですよ・・・」とNTTさんにいわれたくらいのアナログな地域だし・・・。

とりあえず、窓側に設置したのでお隣の同業他社さんの事務所ならバッチリつかえるはず^^

ちびっ子達は外でもPSPで遊べるよ~ん←外で遊んだら凍えるかも。

実は自宅用のルーターもすでに届いてるので、近いうちに設置するつもりなんでちゅが、これあったらひかり電話対応のルーター(RT-200NE)に挿入する親カードいらなくなる?

ってか必要ないよね・・・?


カード買うより、ブリッジ接続するよりFONルーターのほうが安くて便利じゃない?


【追記】

トラックバックで知りましたがSony StyleでFonルーターとMyloを39800円のセット販売を始めるそうです。


まじっすか・・・><

mylo買おうと思ってたのに・・・。もう少し早く教えてくれれば・・・。

|

« おれんまにえよ。 | トップページ | 取れました^^ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/14247765

この記事へのトラックバック一覧です: FON設置完了:

» 無線LAN 無線LANニュース [無線LAN 無線LANニュース]
無線LANニュース [続きを読む]

受信: 2007/03/13 20:37

» FONとソニー、ソニースタイルでLa Foneraとmyloをセット販売 [企業レポ速報]
メルマガあり□ユーザーがサイトを広げていく無線LANサービスFONとソニーの携帯情報端末myloをネットでセット販売することとなりました。一般販売は九十九電気を通じて行なわれているが今後は新たな販路拡大へとつながるかもしれません。<参照元ニュース... [続きを読む]

受信: 2007/03/15 21:10

« おれんまにえよ。 | トップページ | 取れました^^ »