« 取れました^^ | トップページ | 雨のソウル »

るっくん3歳

先日23日はうちの愛犬るーく(別名:イチゴ大臣)の3歳の誕生日でした。

最近、ブログにも写真が出ないので「元気なの?」と聞かれますが、すっかり大きくなりまちた。

ええ、ほんとに大きくなったんでちゅよ・・・。

散歩嫌い、イチゴ好き、バナナ好き、ドッグフード・・・あれば食べる・・・という生活をしていたせいか、細身でスレンダーな体も「立派なゴールデン」体型に。

30kgあるよー。

外では相変わらず「街のアイドル」としての座を維持するために日々笑顔を振りまいていまちゅ。

るっくん、イチゴは「あまおう」を好んで食べるのですが、先日1パック480円の地物のイチゴをあげたら、吐き出しやがった・・・。

まさかと、もう一回あげたら、見向きもしなかったナリ・・・。

そんなイチゴの味にうるさいるっくんのお誕生日ケーキはこんなのでちた。


0323

ちなみに↑のケーキ、黄色い顔の部分とチョコレートは人間用、まわりにたっぷり飾ったイチゴがルーク用。

このイチゴはとりあえず吐き出さないで、喜んで食べたけど・・・。

 

|

« 取れました^^ | トップページ | 雨のソウル »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/14423810

この記事へのトラックバック一覧です: るっくん3歳:

« 取れました^^ | トップページ | 雨のソウル »