« All last ? in 大阪城ホール | トップページ | ビバ!鶏ハム »

はじまりました

上半期はシナ三昧だった私でちゅが、とうとう一年で一番忙しい時期になってしまいまちた。

あ~、一週間前はあんなに楽しかったのに~。

 

ハート野郎にはすっかり心を乱されました。

1b89ace5733656c75076b4449f9655b6
Thanx to Newsen.com

韓国メディアにちょこちょこ写ってしまった私。

撮影されてるのはわかってたのでうちわで顔隠してたけど、さすがにラストの曲ではね~。

このあとフジテレビ721の放送もあるのでちょっと怖いでちゅ・・・。

  

しかも、現実生活に気持ちがまだ戻ってきてましぇん・・・。

I paray 4 Uとか聞くと自然と涙出てくるもん・・・。ああ、大阪は最高だった・・・。

 

大人なので諦めて仕事はちゃんとしてるけど、仕事中もシナ聞きまくりでちゅ。

何を聞いてるかって?

あ、日本語ではかけない話なのでハングルで・・・

 

도쿄하고 오사카의 라이브 음원을 입수했어요.

흥미가 있는 분은 코멘트란에 메일 주소를 남겨 주세요.

MP3 파일로 각 110 MB 정도예요.

|

« All last ? in 大阪城ホール | トップページ | ビバ!鶏ハム »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ゆなりと申します。
私は武道館参加組みでした、城ホールもとっても楽しかったようですね。


はじめてなのに恐縮ですが、大阪城の様子聞いてみたいです。よろしくお願いします。

投稿: yunari | 2006/10/03 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/12132046

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりました:

« All last ? in 大阪城ホール | トップページ | ビバ!鶏ハム »