« OMG2... IT WAS SUPER DUPER COOL !? | トップページ | D-2 »

秋の定期点検

行ってきまちた、あの村へ・・・。

さすがに行き飽きてる感はいなめないのでちゅが、料理の説明が「食べ方ご存知ですよね?」とか「いつもどおりなんですが・・・」といわれるのはどうなんでしょうかね?

31

32

33
去年も食べたけど、相変わらず訳のわからない一品。

34

35

36
↑最近、ここまで食べると口からものがあふれ出そうになりまちゅ。
食が細くなるって嫌だな~。

37

38
↑昔はデザート2種類がうれしかったけど、今は苦痛でしかない・・・

 

実は生ハムが出たあたりから一緒に行った友人と高校時代のクラスメートの名前を全員思い出す・・・ってゲーム?をやり始めたんだけど、どうしても男子1名、女子1名が思い出せない!!

 

出席簿順やグループ別とかいろいろ試してみるんだけど全員名前が出てこない・・・。まだ若いと思ってたけど老化は始まってる??

メインの料理もデザートもまったく眼中になく、そのゲーム?に夢中になってしまい、食後のカフェも早々に車を飛ばして伊達のカラオケボックスへ移動。

紙に名前を書き出し、必死で考え始め友人にまで確認の電話を・・・(パボや~)。

それでも30分くらいしてようやく2名の名前を思い出したときは、なんともいえない達成感で興奮してしまったよ~。

超くだらないけど、いい暇つぶしになりまちゅのでぜひやってみてください。

カラオケは久しぶりに「野生の風」を歌ってみたよ・・・。

|

« OMG2... IT WAS SUPER DUPER COOL !? | トップページ | D-2 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/11982432

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の定期点検:

« OMG2... IT WAS SUPER DUPER COOL !? | トップページ | D-2 »