« ホッケンミー | トップページ | 秋の定期点検 »

OMG2... IT WAS SUPER DUPER COOL !?

エンパイアカフェでビールとホッケンミーで幸せ気分を味わい、ほろ酔い状態で今回の旅の目的でもあるコンサートへ!!

会場のインドアスタジアムにはすでに各国からあつまったオレンジさんがいっぱいでちた。

24

 

今回、アリーナ席は全てスタンディングだったのでちゅが、シンガポールではスタンディングチケットに整理番号がないらしく「早いもの順」での入場らしい。

だから早い人だと一週間前から並んでいたそうで、こんな暑い国でよくやるな~と着席シートをキープした私はすっかり感心しちゃいまちた。

 

暑い国だからなのかなんでもすくすく育つようで、会場横でこんなに大きなカタツムリを発見!

21_1

↑大きさ比較のために携帯と並べてみまちた。

 

で、コンサートはというと20分遅れで前座のLUGが登場。

LUGが歌ってる後ろでシナメンがスタンバイしはじめると、だれもLUGの歌なんて聞かずにその後ろのシナ見るのは当然のことでちゅ。

 

オープニングで音響トラブルでイントロがブチっと切れ、やり直すというちょっとお間抜けなこともありまちた。

25

まあ海外コンなんで内容的にはこんなもんでしょ~って感じでちゅが、英語圏ということで普段は見れないような姿が見れてちょっと面白かったでちゅ。

 

まわりの席の方たちはどうやらあまりシナのことをご存じないらしく、韓国コンサのように一緒に大合唱って感じではなかったけど、まあああれはあれで楽しーんでしょうね??

 

26

こじんまりした会場だったせいか、シナが身近に感じられたコンサートでちた。たぶんこんな感じのコンサートは日本ではムリだわ・・・。

|

« ホッケンミー | トップページ | 秋の定期点検 »

シンガポール旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/11982289

この記事へのトラックバック一覧です: OMG2... IT WAS SUPER DUPER COOL !?:

« ホッケンミー | トップページ | 秋の定期点検 »