« 朝から | トップページ | ホッケンミー »

D-3

いよいよでちゅ。後三日でちゅ・・・。

何がって、説明しなくてもわかる人にはわかる話ナリ。

さっきようやく今年一番の大仕事が終わりまちた。

いやー、9月は忙しくなるのわかっていたのでいつもより早めに準備してたのに、終わってみれば例年通りのスケジュールでちた・・・。

まあいいさ~、間に合ったんだし・・・。何はともあれ終わった、終わった~^^

大仕事が終わらないうちにブログの更新したら「そんなことしてたの?」と顰蹙かいそうだったので黙ってまちたが、結構あちこちで活動してまちた。

まずは9月初旬に札幌でとある集いに参加~。何の会かはわかる人にはわかる(笑)

11

12

↑ノムメウォヨ~だったけどおいしかった~。

そしてこの日の帰り、愛車FITがスーパー北斗並にすごい記録を達成・・・。いいんだろうか??

|

« 朝から | トップページ | ホッケンミー »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/11981592

この記事へのトラックバック一覧です: D-3:

« 朝から | トップページ | ホッケンミー »