« 秋の定期点検 | トップページ | D-1 »

D-2

いよいよです。あと2日。

本日、2/6名が無事に来日~。今日の夕飯はうどんにしよっかなー(笑)。

 

仕事が忙しくなると3ヶ月くらい平気で美容院いくのサボっちゃうのに、コン前はかならず美容院に行って気合を入れていく私でちゅ。

本日もパーマかけて綺麗に?なってきまちた。これで安心してどんわんにあえまちゅ(はあと)。

 

実はいろんなことがありすぎて、ちょっと日本でのコンサートには期待してなかったんだけど、今回はソロステージが盛りだくさんってことらしく、ちょっと期待が膨らみはじめまちた。 

どんわんは釜山で歌ったラクリマの歌と、Xの「Tears」歌うんだって~。楽しみ~!!

 

でもコンサートに行くとどんわんよりも、毎回ミヌ様のカリスマにやられる・・・。だまされる・・・。

Mボード作ってこっかな~。

|

« 秋の定期点検 | トップページ | D-1 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/11995220

この記事へのトラックバック一覧です: D-2:

« 秋の定期点検 | トップページ | D-1 »