« D-2 | トップページ | D-0 in 武道館 »

D-1

いよいよです!明日です!!

残り4/6名も無事に到着し、武道館周辺にいた友人からリハも始まったと聞けば、しないつもりだった応援用うちわのリメイク(さすがに作り直すほどの時間はなかった)をしてしまったナリ。

座席が良いからこそできるどんわん本人を笑わせるためのコネタを2つ仕込みまちた。

ほんの一瞬しか使わないので、うちわ職人と呼ばれる私の仕事としてはかなり雑なしあがりになってまちゅが、部品が細かかったので結構時間がかかってまちゅ。

しかし、東京はエリ側(右側)なので、このうちわは大阪で使う予定。

何度もコンサートいってるけどどんわん側(左側)の座席初めてなんだ~。楽しみ~。

というわけで、明日は東京へお出かけでちゅ~。

ところで、今日は占いへ行ってきまちた。

予定では2ヶ所ハシゴする予定だったけど、お客さんが多くて最初の1件目はあきらめ、あらかじめ予約していたもう1件へ。

実はここ先月末に予約入れたのに、とある理由でキャンセルしていけなかったところなんだけど、今となってはその時のキャンセルもなんか意味があるな~と思うわけでちゅ。

占い師のおばちゃんは名前と生年月日と手相だけで、私の痛いところズバリ言いあてちゃいまちた。口調は優しいけど細木数子もびっくりなくらい核心に触れた内容をズバリ・・・。

詳しくはいえないけど、実は自分でもそうだろうな~って思ってたことをそのままいわれたうえに、まったく口にしてない別の話ををこうしたらよい・・・といわれてしまい、それがおもいっきり思い当たることばかりなだけに、本題に対しての答えがかなりショックな内容で内心信じたくない気持ちがあるのに、占い師さんのいうことは間違いないとおもいっきり信じちゃいまちた。

正直、いい話と悪い話とぐちゃぐちゃで気持ちの整理がしばらくつかなそうなんだけどさ~。

でもあなたはもともといい運を持っていて、オレンジ色のきれいなオーラをしているといわれちょっと気分が↑↑

シナペンだけにオレンジ色のオーラってなんかいい感じ^^

オーラ占いでは黄色だったんだけど、まあ私はその辺の色だってことなんだろうな~。

ま、とりあえず今日はオレンジのネイルでもして明日に備えることにしよーっと。

|

« D-2 | トップページ | D-0 in 武道館 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/12014766

この記事へのトラックバック一覧です: D-1:

« D-2 | トップページ | D-0 in 武道館 »