« D-1 | トップページ | All last ? in 大阪城ホール »

D-0 in 武道館

とうとう、この日がやってきまちた。

9時半の飛行機にのるため、マイカーで千歳へ。

前日から東京入りした友人が「思ったよりも涼しい」といっていたのに、その日の私はポロシャツ1枚。

 

やっぱり寒いかな~と思い直し、自宅に電話をして「上に羽織るものを持って高速追いけてきて(はあと)」とお願い。

某パーキングでパボな娘のためにお使いを引き受けてくれた母を待つ。

待っている間に化粧直しをしようとバッグの中を見ると、なんか嫌な予感が・・・。

 

あ・・・っ。

航空券とチケットの入った封筒がない・・・。

 

再度、母に電話をするとちょうど家を出るところだったので、”追加”で航空券とチケットも持ってくるようにお願いを・・・。

 

ああ~。マジでパボや~。

高速はいってすぐのパーキングだったので、ほとんど距離は進んでないし、時間はどんどん過ぎていくし、母がパーキングに現れるまで私がどんなに不安だったかなんて、だれも想像できないよ~、きっと~!

 

ほんとに、あれはうちのFITくんじゃなかったら絶対間にあってませんでしたから~。

 

それでも搭乗手続き締め切り5分前に空港駐車場について、カウンターまで全速力ダッシュ。

しかしカウンターの目前であることに気がつく・・・。

 

カバンの中に航空券が入ってなーーい!!

車の中に置き忘れたー!!

 

というわけで、また駐車場まで逆走ダッシュ!!

たぶんこの何年かであんな距離全速力で走ったの初めてだ・・・。

キャリーケースもガラガラ転がしてる時間なくて、抱えて走ったもん・・・。

 

そんなこんなでなんとか飛行機に間にあい、久しぶりの都内へ。

ホテルは銀座だったので、元・勤務先を拝みながら(笑)、友人とランチの約束をしていた丸ビルへ。

久しぶりの楽しい話とおいしいものを食べてから、いよいよメインイベント会場である武道館へ移動。

 

3_2

1_2

結構というか、かなりよい席でした。

スカパーのフジ721で放送されるらしいのでちゅが、撮影クルーに元・野猿の高久の姿を確認できるほどステージに近い席でちゅ。

 

コンサートの内容については大阪もあるので(笑)、詳しく書きませんがどんわん最高!!

どんわんかわいい!!って感じで大満足でした。

今年見たコンサートの中で一番まともだったかも・・・(某1名はダルダルでかわいそうだったけど・・・)

 

ステージに近かったので、ジニやミヌ、ヘソンとは何度も目が合うのに、なかなかどんわんは見てくれなかったのでちゅが、アンコールでがんばってジャンプして歌ってたら、ようやくどんわんが・・・!!!

もうそれだけで十分でちゅ・・・。

  

コンサート後は赤坂の某韓国食堂へ(笑)

食事後ダンサーと前座のLUGに遭遇。

憧れのモジャ子とお話をして、写真をとってもらいまちた!

 

あ、それから今回の戦利品↓

2_3

毎回恒例?ミヌ様に水をかけられ、その時に投げたペットボトルをGETして、ミヌペンの友人に進呈。

ミヌが水を飲んだ時につぶれた形がそのまま、飲み残した水もそのままの状態でもっていったのでちゅが、このままじゃもって帰れないといって、彼女は「ミヌ水」を飲み干しちゃいまちた(笑)。

写真のボールはどんわんソロの時に投げてたサイン入りボール。さすがどんわん、ファンサービスも十分でちゅ。

それに比べてヘソンはせっかくうちわ投げてくれたのに、コントロール悪くて私達の前の柵の内側に落としやがって・・・。

いろいろ意見の分かれるコンでちたが、とりあえずラストの大阪も張り切って行って来るつもり!!

実は大阪で初めてのどんわんサイド(左)なんだ~。いつもエリの前だったから~。でもコンサート自体はミヌ様がいるので右が楽しい気がするけど・・・。

|

« D-1 | トップページ | All last ? in 大阪城ホール »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃーん。
LUGはシンガポールのときも前座してたので
シンガポールのファンサイトに詳しく紹介されてたよ~。

大阪は東京よりも盛り上がってました!!
でもこれから何を楽しみに生きていけばいいのかわかりましぇん。

投稿: みきこ | 2006/09/27 13:39

lugについて調べてたら見つけちゃいました☆
北海道会のめぇです^U^
24日はお疲れ様でした!!あっちゃいましたね~vv
実はあの後からlugが気になってしょうがないのです笑
大騒ぎの一日でしたね★
またみなさんと大騒ぎしたいです!!
とりあえず大阪気をつけていって来てくださいmm
シナ道頓堀で目撃情報ありましたょ★
ではでは!!

投稿: めぇ | 2006/09/27 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/12034557

この記事へのトラックバック一覧です: D-0 in 武道館:

« D-1 | トップページ | All last ? in 大阪城ホール »