« D-0 in 武道館 | トップページ | はじまりました »

All last ? in 大阪城ホール

この気持ちをどうやって文章にすればいいのだろう??

満足感と寂しさと入り混じった複雑な気持ちだ~。

 

シナのアジアツアー最後を飾る・・・というか、年内最後・・・というか、兵役前6人勢ぞろいの最後の単独コンサート・・・とかいろいろいわれている大阪城ホールでのコンサートに行ってきまちた。

 

1_5

 

細かいことはいろいろあるんだけど、とにかく

シナ、最高!!

6人そろってこそ、シナ!!

ってとこですかね?

 

東京、大阪両方行ってきたけど、両方行って正解○っていうか、両方見ないと後の人生、シナペンとしては一生後悔するような気がする・・・。

韓国でもないのに、あんなに盛りだくさんのステージを見せてくれるとは思ってなかったんだ~。

きっとシンガポールのときのような海外コン仕様+日本語曲くらいに思ってたのでほんとに大満足でちた!!

伊達にInspiration#1なんてタイトル付けてなかったんでちゅね・・・。

 

大阪で一番残念だったのは、どんわんが風邪をひいて声がうまくでなかったこと。

東京では声がひっくり返った"アレ"以外は、絶好調だったのに、大阪では声を出すのも辛そうだったし、歌えないこと自体が辛そうでちた。

いつもコンサートはエリ側なのに、こんなときに限ってどんわん側。前から2列目であの顔されたら、こっちまで切なくなってしまったよ・・・。

本人もとっても残念がっていたけど、後ろに下がった時も常に一生懸命ガシガシと踊る姿を見てますます大好きになったよ~。

がんばれ!どんわん!!

これからもずっーと応援するよ!!

 

シンガポール→東京と、どんどんやつれていったエリ。

歌うのも踊るのも辛そうだった上に、腰痛が出たみたいで歩くのも大変そうでした。

Wild eyesで意識朦朧としながら「寿司を握る」姿は正直痛々しかったです。

それなのにドラマ撮影で一回ソウルに戻った上に、なかなか大阪に戻って来なくてほんとに開演ギリギリまで心配しちゃいました。

戻ってこない理由が撮影なのか、体調が悪いのかわからなかったので、えりぺんさんたちは冷や冷やしてましたよ~。

 

エンディはモリスタイルがサラサラヘアになってたのが一番よかった^^

今回、エンディの真ん前の席だったんだけど、「エンディを盛り上げろ!!」というミッションが出たので(笑)、いつも以上に熱く応援しちゃったよ。

武道館の時はうちらの応援グッズを見て不思議そうな、興味ありそうな顔はするものの反応は全く示さなかったのに、大阪ではウリチングの強引な応援に笑って答えてくれたけど、その後下向いちゃいました~。

 

ジニは武道館の時から、何度かうちらの応援に気がついて反応してくれてまちた。男前だし、スタイルはいいし、親孝行だし(笑)、ほんとにいい奴だ~。

それにソロダンスで右から左へ全速力ダッシュで移動する姿がなんともかわいかったこと。

なのにあの新曲のタイトルが・・・。

 

ヘソンはシンガポールくらいから少し顔の丸さが落ちてきて、見やすい感じに。

心配だったんだ~。アンパンマンみたいな顔を最前列で見るんじゃないかって・・・(笑)。

東京でも、大阪でもほんとに楽しそうだったし、日本語トークもがんばってまちた。

ミヌとどんわんが「では次の曲を・・・はじめ・・・はじま・・・」とゴモゴモやってたときの、「ハジマー」って突込みとか面白かった!!

回し蹴りはなかったけど、センイルペンさんのおかげでカニダンスもみれたし、誰も頼んでないのにミヌがファイティンダンスまでおまけにつけてくれたし^^

でもヘソンのカニダンスもしばらくお預けだろうな~。

声が不調だったどんわんのパートを代わりに歌ってくれたりほんとにがんばってました!!

バラード曲で応援グッズで横揺れしてると、ヘソンがリズムに合わせてって指示出してくれてたんだけど、どうも私はヘソンだけを見ることができないようで、常にリズムずれてまちた。

 

今回友人が用意してくれた応援グッズ、まわりからもかわいいと評判だったし、メンバーもかなり見てくれていてうれしかった!!

 

そして、なんといっても大阪ではカリスマ・ミヌに圧倒されまちた。あれでこそミヌ!!

どんぺんなのに、毎回ミヌソロが楽しみな私。

東京ではかからなかったミヌコールもあったせいか、大阪って土地がミヌにあってるのか、ほんとに大盛り上がりのステージでちた。

コンサート中、どんな時も常に歌って踊って、はじけまくってたので、ミヌ様にも「がんばった!GJ!!」って感じで合図してもらえたし、Mソロコンならせび行ってみたい!!

それに、なんと言っても大阪は、生着替えの真ん前だったのさー。

あんなエロくねちっこい着替えする人は他にいませんって!!

隣のミヌペンと大興奮で見てましたよー!!

本人もうれしかったのか、予想外に蜃気楼なんて歌ってくれたんだけど、私的にはOverdozeがよかったんだけど、あそこでそれ歌ったらミヌ途中で倒れちゃったかもね。

BRAND NEWの時も出だし、ちゃんと歌えなかったし~。

メンバーのフォローに、会場の盛り上げにミヌはほんとにがんばっていた!!

 

アンコール前の暗転の時にキテイちゃんを二つ投げ込みまちた。

でも、ミヌはペンが投げ込んだバニーの耳をつかんだけど、他メンはなにも拾わなかったので、せっかくのキティちゃんはSTAND BYのヨジャダンサーズの手に。

中途半端にかわいいのでそのまま彼女達がお持ち帰りしたに違いない!!

でもいいんだ、シナと同じ舞台に立てたと思えば・・・。

キティ入り画像NEWSENあたりでアップされないかな~。

 

そしてなんといってもアンコール途中の「うどんぽっぽ」でしょ!?見ましたよね??

 

とにかく、3時間あまり悔いの残らないくらい思いっきり応援したので、終わった後は爽快な気分でおいしくビールが飲めたよ!

 

2_4

 

さすがに夜遅かったので、終電のこともあるし、肉を食べると翌日胸焼けしそうだったので、ほんとに軽い食事だったんだけどね^^

 

今年は何回もシナのライブに足を運べて、チングたちと楽しい会話をしながらおいしいビールが飲めて、ほんとに幸せでちた!!

 

この後、シナが6人そろってステージに立てるのはいつだろう?

その時私は何歳だろう(考えたくないけど・・・)???

もしかして、もうコンサートは・・・と考えるととっても寂しくなってくる。

 

いっそのこと5人そろって一緒に兵役に行って欲しいくらいだ・・・。

家に戻ってきてからも、コンサートのセットリストそのままにCDかけながら寂しさを紛らわしてるけど、ほんとにこの先何を楽しみに生きていけばいいんだろーか・・・。

|

« D-0 in 武道館 | トップページ | はじまりました »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/12072720

この記事へのトラックバック一覧です: All last ? in 大阪城ホール:

« D-0 in 武道館 | トップページ | はじまりました »