« なつやすみ | トップページ | 朝から »

坊主の季節

何かと忙しくて全然テレビ見てないんだけど、どうやら駒苫まだ勝ち進んでるみたいね。

甲子園といえば「坊主」、夏といえば「坊主」、青春の1ページといえば「坊主」な私でちゅ。

荒木大輔(早実)から始まり、田口竜之介(都城)とか、中学・高校時代は坊主の似合う美少年が大好きだったナリ・・・。

今一番おきにの坊主君といえば、成田在住の「りんさま(小3)」。生後間もない頃から、私が愛情と金銭を注いだクリクリ坊主君でちゅが、突然強力なライバルが出現!?

シナのエリックがドラマのためにマルコメ君状態に刈ってしまったよ~!!

1_12_1

高校球児以外の何者でもないよ~。かわいくなっちゃったよ~。

この直前はうざいほどに髪の毛伸びてたので、これはこれでいいんだけど、この頭でライブやるのね・・・。この頭で日本来るのね・・・。

そういえば、ドンワンも坊主時代があったのだ。とてもアイドルグループの一員とは思えない風貌だったけどさ。

45

|

« なつやすみ | トップページ | 朝から »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/11490091

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主の季節:

« なつやすみ | トップページ | 朝から »