« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

朝から

自宅寝室にはなぜかパソコンが3台。私一人しか居ないのに。

しかも常に電源はいりっぱなしで、ネットにつなぎっぱなし・・・。

友達には「○○ちゃん、デイトレでもやってるの?」といわれるけど、市場が動いてる時間に家にはいませんから・・・。それに運用できるほどの資金もないのだよ・・・(泣)。

メールとネットサーフが中心なので、使わないパソコンの電源は落としておいたほうが環境にやさしいとは思いつつ、夜中にふと目をさましたときにモゾ~っとおきだしてネットニュースをチェックするのが日課ナリよ。

今朝も3時頃一度目を覚ました時に一番おきにのノートPCに向かったら何かおかしい・・・。

あれ、電源切れてる?

と思ってあちこち見たり、電源入れなおしたけどピクリともしない。

もしかしてご臨終??なぜ??

半分寝ぼけていたので原因追跡する気力も起きず、とりあえずその横にあったデスクトップでさら~っとサーフィンして寝まちた。

PC壊れたの夢かな~と思いつつ起きたけど、やっぱ死んでるよ~。SONYに検死に出して、できるなら命だけは救ってもらいたいんだけど、5年くらい使ってたやつだから買い換えろってことなのかな~。

来月はシナの追っかけであちこち飛び回るのでお金かかるのにな・・・、朝から金のかかる話でだり~な~と思いながら、朝風呂ついでに足の手入れをしていたのでちゅが、横着して本来使わないような器具で手入れをしてしまい、左足親指の横がパックリ切れてしまった~!!

痛ーーーーイ!!!

なかなか血が止まらないし、バンドエイドをはってもポタポタと血があふれてるよ~。朝からやなことばっかりだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊主の季節

何かと忙しくて全然テレビ見てないんだけど、どうやら駒苫まだ勝ち進んでるみたいね。

甲子園といえば「坊主」、夏といえば「坊主」、青春の1ページといえば「坊主」な私でちゅ。

荒木大輔(早実)から始まり、田口竜之介(都城)とか、中学・高校時代は坊主の似合う美少年が大好きだったナリ・・・。

今一番おきにの坊主君といえば、成田在住の「りんさま(小3)」。生後間もない頃から、私が愛情と金銭を注いだクリクリ坊主君でちゅが、突然強力なライバルが出現!?

シナのエリックがドラマのためにマルコメ君状態に刈ってしまったよ~!!

1_12_1

高校球児以外の何者でもないよ~。かわいくなっちゃったよ~。

この直前はうざいほどに髪の毛伸びてたので、これはこれでいいんだけど、この頭でライブやるのね・・・。この頭で日本来るのね・・・。

そういえば、ドンワンも坊主時代があったのだ。とてもアイドルグループの一員とは思えない風貌だったけどさ。

45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつやすみ

夏休みということもあり、学生時代の友人たちが続々帰省中。

なつかしい顔をみながらバカ話をして、おいしいものを食べて、飲んでと楽しい週末満喫してまちゅ。

今年は思いがけない人たちに会える機会がありました。

みんな10年以上ぶりに会ったのに、ぜんぜん違和感がないんだよね~。

それなりに歳を重ねてはいるんだけど、学生時代そのままでびっくりするよ。

会っていきなり「7月18日からブログ更新してないじゃん」という奴がいたので、とりあえず更新してみたナリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »