« COME BACK TONIGHT!! | トップページ | 次は・・・ »

おめでとう!パチパチ!!

なんだかあわただしい毎日をすごしているうちに、前回の更新から1ヵ月半もたってたナリ。

その間にハングル検定(5級、4級の併願)を受けました。

今回の試験から実施要領が大幅に変更されてちょっと難しくなりまちた。なので問題解くのにもかなり頭使ったんだけど、それ以前に丸一日試験を受け続けるということ自体が苦痛・・・。

試験開始後、一定時間経過したら退出していいんだけど、筆記の後に聞取りあるから退出しても帰れるわけじゃないしさ~。

最初に聞取りやって、その後に筆記にしてくれれば早く終わったら帰れるのに・・・。

で、結果ですが当然?のごとく 合格 でちた。

さすがに準備期間が短かったので、4級は語彙力が極端に少なくてそれにより原点が多かったけど、まあ、思ったより点数あってよかったって感じナリよ。

仕事以外ではシナの8集活動追っかけるのに夢中になっていたら、世の中から残された気分…。すっかり世間知らずな女になってます。なのに今月いっぱいで活動終わるんだって・・・まじ!?

あ、それから…

내일부터 부산에 가겠어요
물론 신화의 콘서트를 보러 가겠어요

부산에서는 많은 신화 팬들이에게 만날 약속이 있어요

다 처음 만날 사람들이니까,매우 기대하고 있어요

그리고, 역시 제일은 오빠얌에게 빨리 만나고 싶어요

다녀 오겠어요~

|

« COME BACK TONIGHT!! | トップページ | 次は・・・ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/10917650

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!パチパチ!!:

« COME BACK TONIGHT!! | トップページ | 次は・・・ »