« おめでとう!パチパチ!! | トップページ | なつやすみ »

次は・・・

2泊3日釜山の旅に行ってきたナリ~。

旅の目的はシナのコンサートを見るため。それ以上でも、それ以下でもない、まさに「見るだけ」の渡韓でちゅ。

1

14日に成田経由で釜山入りしたのですが、同じ飛行機にもたくさんの「オレンジな人」が・・・。たぶんこの人たちもきっと・・・というレベルではなく、スーツケースやTシャツがオレンジで一目瞭然(苦笑)。

ホテルは西面の飲食店街のど真ん中という超便利なところで、買い物も食事も全く困らなかった。小さなホテルなのに滞在中は日本人女性が20組くらい宿泊していて、フロントのアジョシが「なんでこんなに多いんだ??」と不思議そうにしてたので、理由を教えると納得してたよ。

コンサート当日も観光などすることもなく、朝食を食べてからちょっと街をぶらついてCD屋さんとFACE SHOPをのぞいたくらいでほんとに何もしてないナリよ。

ホテルに戻って少し休んでランチをして、アイスベリーでタルギピンスを食べて会場へ。

コンサは最初からかなり盛り上がりだったのに、途中ドンワンが花道から落ちて病院に運ばれるというアクシデントが!!

어떻게 ~, 우리 돈원이가~

曲の伴奏と演出の花火だけがむなしく鳴り響き、会場騒然!それでもそのままコンサートは続けられ、ドンワンのいない穴をミヌとジニがカバーしたり、エリのサンバ踊りで会場盛り上げたりしたけど、気が気じゃなくて一部記憶とんでるよ~。

でも世の中便利になったもんで、コンサが生中継でネット配信されてたから戻ってから動画でコンサートの復習ができました。

その後、ドンワンも病院から戻ってきて、脱臼した肩を固定しながら一生懸命踊ってました。ほんとにコンサ中に怪我の多いグループで見ているほうもはらはらします。

2_2

アンコールではジニとミヌのセンイルお祝いもあったよ~。

コンサ後、西面に戻って打上げしまちた。

3_3

1人前250円のサムギョプサルはそれなりの味と質だけど(笑)、ビール飲んで、カルビ湯たのんで1,000円以下ってすごすぎ。

現地の人しか以下なさそうな店ばかりで食事したので、ほんとに安くておいしかった。

買い物もろくにしてなかったからほとんどお金使わなかったんだけど、家族に適当にお土産・・・とおもって空港でキティちゃんストラップ(チマチョゴリバージョン)を買ったら、1つ2,200円もしてた・・・。値段確認しないで適当にカード切ったんだけど、3つも買っちゃったよ><。

아직 결정이 아니지만, 아마 싱가폴 콘서트에도 갈거야!!

|

« おめでとう!パチパチ!! | トップページ | なつやすみ »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/10993492

この記事へのトラックバック一覧です: 次は・・・ :

« おめでとう!パチパチ!! | トップページ | なつやすみ »