« この年になって・・・ | トップページ | あと1週間もしたら・・・ »

Sing! Sing!! Sing!!!

久しぶりにカラオケへ。歌いまくりの3時間だったナリ♪

毎回、自分の歌いたい曲の他に「本日のお題」みたいな感じで関連する曲を友人と交互に歌って勝負するのでちゅが、選曲によってはツボにはまるほど笑ったり、昔を懐かしんだり、感心したりとなかなか面白い。

今回のお題は「布袋寅泰をめぐる女の戦い

山下久美子の曲を歌いながら「この頃は幸せ絶頂だったね~」とか「この頃、ちょっとやばくなりかけてたよね~」と我が事のように思い出し、類似事項?として恋愛絶頂から急降下した華原朋ちゃんの青春を歌で振り返ってみまちた。ってか、そんなこと考えながら歌わなくてもいいよね^^

でも、学生時代に山下久美子や今井美樹の曲ってほんと~によく聞いてたので、久しぶりに聞いてみたいのでちゅが、引越しの時CD全部捨てちゃったので誰か持ってたら貸してくださいな(はあと)

本日の熱唱ラインナップ

・Real Face (KAT-TUN)
・Venus (タッキー&翼)
・ペッパー警部 中国語ver. (西遊姉妹)
・Brand New (神話)
・Perfect Man (神話)
・Wedding (神話)
・Survivor (Destiny's Child)
・Stand Up For Love (Destiny's Child)
・I Need To Be In Love (Carpenters)
・オレンジの河 (今井美樹)
・Lluvia (今井美樹)
・野生の風 (今井美樹)
・恋をとめないで (COMPLEX)
・Tongiht (山下久美子)
・真夜中のルーレット (山下久美子)
・BYE BYE (山下久美子)
・DRIVE ME CRAZY (山下久美子)
・A Question Of Honour (Sarah Brightman)
・You raise me up (Celtic Woman)
・会いたい (sona)
・EVERYDAY AT THE BUS STOP (Tommy february6)
・UP! (Shania Twain)
・君は薔薇より美しい (及川光博)
・唇よ、熱く君を語れ (及川光博)
・Keep your self alive (華原朋美)
・Save your dream (華原朋美)
・ジュリアン (プリンセス・プリンセス)

|

« この年になって・・・ | トップページ | あと1週間もしたら・・・ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/9862433

この記事へのトラックバック一覧です: Sing! Sing!! Sing!!!:

» プリンセス・プリンセス [音楽で綴る日々の想い]
ボーカルの奥井香が一夜限りのライブを行うらしいです。でもヤフーユーザー限定なんだって。こんな商売っけ丸出しでは純粋にプリンセス・プリンセスで青春を過ごした人たちは告知すら知らされないんでつまんないですよね。 [続きを読む]

受信: 2006/05/23 08:26

« この年になって・・・ | トップページ | あと1週間もしたら・・・ »