« Sing! Sing!! Sing!!! | トップページ | メガネは顔の一部です~♪ »

あと1週間もしたら・・・

ここ数日、ブログはもちろんプライベートでも「遠視=老眼→老化のはじまり」と友人、知人に愚痴っていたせいか、昨晩ある友人からメールが届きまちた。

遠視も老眼も矯正に凸レンズを使っているけど、目の症状としては微妙に違うから遠視が老化のはじまりって訳じゃないので心配しなくて大丈夫。きちんと矯正すれば頭痛や肩こりもなくなるよ!

それより、大人気ない行動が目立つのでもう少し大人になれ!

という、目の異常に関する長くて詳し~いレポートと、暖か~い励まし?のお言葉だったナリ。


しかし、友よ!
 

君のメールで、私の目はショボショボに疲れてしまいましたからっーー!!

文章が長いのは我慢するけど、改行がないのは非常~に辛いのでちゅ。適所で改行をいれてくれたら、もっと読みやすくて、もっと感謝して読めたのに~。

でも、年齢は十分すぎるほど大人の私に、大人になれってどういうことさー?

こんなの↓予約したりしてるから、いけないの~?

8th

いよいよ、とうとう、シナの8集「State of the art」が5月11日に発売~♪

私ももちろん予約したナリよ~。

韓国のショップから直送されるらしいんだけど、いつ届くだろう??

あ~、5月13、14日のコンサート(in seoul)今からでもチケット取れないかな~><

|

« Sing! Sing!! Sing!!! | トップページ | メガネは顔の一部です~♪ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/9862867

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間もしたら・・・:

« Sing! Sing!! Sing!!! | トップページ | メガネは顔の一部です~♪ »