« パクシニャンシンドローム | トップページ | 定期点検その1 »

マッチョマン

NEWパソコン導入に伴い、社内LANの設定を見直そうと思って設定の変更をしてたら、ある1台のパソコンがワークグループに入れなくなってしまい、データやプリンタの共有ができなくなって、業務に支障が・・・。

おかげで、ここ数日仕事が思うように進まなくて困ってまちたが、ようやく昨日問題が解決して一件落着・・・ということで、お祝い?でデスクトップの壁紙を「マッチョマン」にしてみたナリ。

P1040672_r1_c1

マッチョマン、いま私の一押しでちゅ。かんたんにいえば、「マイヤヒー」系っていうか、一発ねらいの海外アーティスト・・・(苦笑)。

|

« パクシニャンシンドローム | トップページ | 定期点検その1 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/9000037

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョマン:

« パクシニャンシンドローム | トップページ | 定期点検その1 »