« 合掌(-人-) | トップページ | マッチョマン »

パクシニャンシンドローム

仕事のほうもぼちぼち落ち着いてきて・・・といいたいのでちゅが、大きな宿題を2つ抱えてるので連日残業続きでちゅ。

事務所内のBGMは「荒川しーちゃん金メダル記念」で、トゥーランドットのNessun Dorma(誰も寝てはならぬ)のエンドレスリピートでちたが、今日からパヴァロッティバージョンからバネッサ・メーバージョンに変更。さっき、イナバウアーのように背をそらせて柔軟してたらバランス崩して、こけちまったナリ・・・(痛)。

仕事中もそんな馬鹿なことをしている私ですが、最近おかしいの・・・。

あんな顔なのに・・・。

スタイルだって決してよくないのに・・・。

年も私より1つ上なんで、結構ジジイなのに・・・。

13も年下の嫁がいて、子供だっているのに・・・。

気になって、気になって仕方がないの・・・(はあと)。

ギジュ@パク・シニャン

韓ドラ好きな人なら、何をいまさら・・・って感じでしょうが、ギジュの顔が鬼瓦みたいっていうか、崩れたヤクルト古田みたいで嫌だったから、ドラマ自体みてなかったんだもん・・・。

当時の韓国での大ブームのニュースを見ても「この顔でありえない・・・」ってバカにして、日テレでやったときもみてなかったんだもん・・・。

それなのに、見始めたとたんギジュにノックアウト!

DISCASで続きが送られてくるのが待てなくて、Showtime@楽天 で毎晩視聴中。

さすがにオフシーズンに寝る間を惜しんで2日で視聴完了した冬ソナのようにはいかないけど、プライベートな時間はすべてギジュにささげたため、迷惑こうむってるご友人と愛犬ルックンには心よりお詫び申し上げまちゅ・・・。

ちょうど半分くらいまで見終わったけど、この状態はまだまだ続きそうでちゅ。これが「パクシニャンシンドローム」ってものでしょうか?

パリの恋人 1 DVD-BOX←パリの恋人 DVD-BOXⅠ

私もエギヤって呼ばれたい・・・

|

« 合掌(-人-) | トップページ | マッチョマン »

近頃のわたし」カテゴリの記事

韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/8910420

この記事へのトラックバック一覧です: パクシニャンシンドローム:

« 合掌(-人-) | トップページ | マッチョマン »