« 定期点検その1 | トップページ | 予習・復習忘れずに »

정기점검 제2부

春の一斉点検第2弾で山のてっぺんへ行ってきたナリ。

月曜日だったので、半熟卵を食べさせる★★★なお店は定休日だったし、飲食部門はどこも相変わらずヤバヤバな状態まるだしで、某レストランも私たちだけ…。ちょっと気の毒な感じになって、あまりおいしいとはいえない料理のお供に○ー○クリコ2本も空けた私は馬鹿でしょうか?

平日のせいもあるけど宿泊客数自体かなり少なくて、あので~っかいハードに人がポツリポツリ…。エイ○ックスの末期を見ているようだったナリ。

P1000800_r1_c1

滞在中、特にすることもないのでマッサージ受けながら部屋でテレビ漬け、しかもKNTVで韓国ドラマ三昧。家での生活と何も変わらなくて、何をしに行ったのか自分でもよくわからない・・・。家に帰ったら、シナのCDが届いてた。カラオケ用に韓国語ラップも練習しよう…。

●SHINHWA“Precious ~Essential Collection~ “僕たちは神話です” CD+DVD(2005/3/30)

|

« 定期点検その1 | トップページ | 予習・復習忘れずに »

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/9090627

この記事へのトラックバック一覧です: 정기점검 제2부:

« 定期点検その1 | トップページ | 予習・復習忘れずに »