« めんどくさ~ | トップページ | 天使の海老 »

びっくりしたモナ~

妹1号・みみちゃんは乳白色の入浴剤で有名な地元の温泉(実際のお湯は白くないけどさ~)にあるスキー場でスノボのインストラクターとして活躍中。

みみちゃんの華麗な姿はこちら↓

なかなかきれいに滑ってるでしょ?なのに、この後ずっこけて3回転もの派手な転倒をしたらしく、ただいまじん帯損傷でドクターストップとなり、お仕事お休みしてるみたい・・・。

同じ家に住んでいながら、おねーちゃま(私)はぜんぜん気がついていませんでちた・・・。

たぶん、うちの家族も誰一人気がついていないかも・・・(笑)。そういえば3週間くらい前に

「病院に行くから保険証だしておいて・・・」

って母にいってみたいだけど、もしかしてそのとき怪我してたんでちゅかね?

打ち所が悪かったら結構やばいんじゃないかって思うようなエキサイティングな転倒でちゅので、皆様も厄除け、厄落としのつもりで「転倒の瞬間」をぜひご覧くだちゃい。


ちなみに何で今頃気がついたかというと、妹のブログを見たからでちゅ。せっかくなので、トラックバックしてあげよーーっと。

|

« めんどくさ~ | トップページ | 天使の海老 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/8401168

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたモナ~:

« めんどくさ~ | トップページ | 天使の海老 »