« Edy My Love | トップページ | びっくりしたモナ~ »

めんどくさ~

会社で使っているメインPCを更新することになり、先週中にNEWマシンが届いたんだけど忙しいのでいつものごとく放置プレイしてまちた。

普段からHD内のファイル関係は常に整理してるのでデータ移行はたいした手間じゃないんだけどさ~、でっかいダンボールを開くのと、開いた後のダンボールの処分がめんどくさいんだよね~といってるうちに時間はドンドン過ぎていく・・・。

だまっていても誰もダンボール開封してくれなければ、パソコンの設定もしてくれないので、今朝とりあえずダンボールを開封してみることに・・・(笑)。

060124

DELLもこんな白いシャーシ出すようになったのね~と思いつつ、本日はこれで作業終了。なぜなら予備のLANケーブルがなかったので設置しても使えないから(笑)。

続きは明日にでもやるかー!

|

« Edy My Love | トップページ | びっくりしたモナ~ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/8316434

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさ~:

« Edy My Love | トップページ | びっくりしたモナ~ »