« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

働いてまちゅ♪

10月もあっという間に一週間をすぎまちた。

本業の方がとうとうシーズンインとなってしまい、夏の間遊びすぎた身体に鞭打って働いてまちゅ。いや~、今週は腰が痛かった。久しぶりだと、慣れるまでがつらいのよ~。

しかも、昨日は目にごみが入ったらしく、痛くてごろごろしたままセリに行っちゃって、セリの間も気になって触ってたら目が真っ赤に充血!会社に戻って目を洗ったけど、なんかまだ気になるので午後から眼科に。特になんでもなかったみたいで目薬つけたらなおっちゃったけど…。

そんなこんなで製造の仕事もボチボチがんばってるけど、9月分の会計の締めを「明日こそやらねば…」と思いつつ一週間ほったらかしだった私(苦笑)。

伝票類を机の上に移動したものの、次々といろんな書類が積み重なってちょっとしたオブジェ状態。さすがに支払やその他モロモロあるので、昨晩遅くまでかかってようやくかたつけまちた。倖田來未のベストをBGMに熱唱しながら…。あ~、カラオケ行きたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »