« 足元にお気をつけ下さい | トップページ | 頑張れ!クムスン »

仕事もひと段落したので

3連休最終日に、細川たかし像の建つあの村へまたまた出かけていきました。

0509191

今回は25歳のかわいいギャルが一緒の上に、助手席でふんぞり返ってたのでこんな写真も撮れました。天気は曇ってたけど、補正で強引に青空にしてみたナリ。

今回はなぜか「ジャージもどき」のお客様が多かったかんじ。かわいいギャルの明るい未来にモエ・エ・シャンドンで乾杯しまちた。いつもおんなじようなメニューだけど、今回はこんな感じ。

0509192

前菜はいつもの野菜の盛合せ等々。

0509193

季節の野菜で「とうもろこしのクレープ」ってことらしいけど、特別クレープの生地がおいしいわけでもなく、とうもろこしがおいしいわけでもなく、付け合せのキャベツの方が美味だった。

ポロねぎかじゃがいもあたりを狙っていたんだけど、ちょっと時期が早かったみたい。

0509194

さらにスープもとうもろこしのビシソワーズ。

0509195

メインのお肉。実はここ最近で一番おいしかったかも…。

0509196

なぜか今ごろメロンに、バニラアイスとシャーベット添え。シャーベットはこの間の桃のコンポートのときと同じ味。

シャンパンとワインでほろ酔いのまま、「北の湘南」まで車を飛ばしカラオケへ。昼まっからカラオケってなんかとてもうれしい気分。

というわけで本日の熱唱ラインナップ…

GLAMOROUS SKY (NANA starring MIKA NAKASHIMA)
ENDLESS STORY (REIRA starring YUNA ITO)
裸足の季節 (松田聖子)
NO.1 韓国語バージョン (BoA)
The Greatest Love of All (Whitney Houston)
ETERNAL FRAME (THE BANGLES)
WANT ME, WANT ME (安室奈美恵)

等々…。最近の歌は節回し難しくって、うろ覚えだときちんと音程とって歌えましぇん。もっと練習しなくては…。

今回は「t.a.T.u.」に始まり、「t.a.T.u.」に終わった。やっぱ政界もカラオケも新しい風が必要でちゅ。

|

« 足元にお気をつけ下さい | トップページ | 頑張れ!クムスン »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/6079175

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もひと段落したので:

« 足元にお気をつけ下さい | トップページ | 頑張れ!クムスン »