« Schiacciata di ciliegia | トップページ | 仕事もひと段落したので »

足元にお気をつけ下さい

と常に注意を促され、食前酒とともにに半熟卵を食べさせられ、今日はナイフ1本で食事してねってお願いされ、デザートを食べたときには「子供気分」に戻ることを強要される★★★なお店に行ってきたナリ。これだけ説明すればたぶんわかる人にはわかるでしょ(笑)

050906

前菜のホタテはちょっと火をとおしすぎ?な気もしたけど、泡泡ソースと胡麻塩の添えられたモロッコインゲンちゃんとチキンはおいしかったので花丸あげまちゅ。

苦しくない程度に満腹になり今回はチーズまでいただけました。ここ何年かコース食べた後デザート楽しもうと思うとチーズを収められるほどお腹に隙間が残らないんだよね~。食が細くなったのかも(笑)。

でも隣のテーブルの30代前半くらいのカップル、チーズワゴンが運ばれてきたらいきなり彼女が「よ!待ってました!」って掛け声かかったときには、おねーさんちょっとビックらこいてしまいました。

昨日は妙に若い女性客が多くて、テーブルもびっちり詰まっててとても隣が近く感じた…。でもパックン(笑)も頑張ってたのでヨシしとしませう。

それにしても、こんなのんびりランチ食べられるのも今月いっぱい。っておもったけど、なんか悔しいので3連休あたりにもう一回出かけたい。無理かな…?

本日の食事時間、約2時間半。往復のドライブ時間は3時間でした。

|

« Schiacciata di ciliegia | トップページ | 仕事もひと段落したので »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/5801091

この記事へのトラックバック一覧です: 足元にお気をつけ下さい:

« Schiacciata di ciliegia | トップページ | 仕事もひと段落したので »