« 駒大苫小牧、甲子園連覇記念 | トップページ | 내 이름은 미끼꼬@3344 »

法務局に行くついでに…

ほんとは前から予定があったんだけど、表向き「法務局へ行く」といって隣町の一番はずれまで。

7月のセミナーでご一緒した皆さんとランチ&おしゃべりの会でちゅ。とりあえず法務局にも行ってきたけど、あまりにも楽しくて午後は完全につぶれてしまった・・・。

050822-1

050822-2

050822-3

050822-4

どれも素材の味が際立つ味付けで大満足!

高校生だった頃、学校のすぐ前に「ポモドーロ」というピザ屋さんがあって、そこのお店の名前でイタリア語でトマトはポモドーロっていうのか…って学習したんだけど、そのお店にいたのが今日のお店のお二人だったらしい。

しかも、私が毎日のようにパンを買いにいったりしてた校門前の店にYさんがアルバイトをしていたことが判明。どうりでなんとなく初めて会った気がしなかったんだよね…。世間って狭いな~。

ちなみに明日はクワガタハンターR君とママ(未来の姑?)と毎夏恒例のH家お宅訪問でちゅ。

|

« 駒大苫小牧、甲子園連覇記念 | トップページ | 내 이름은 미끼꼬@3344 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/5585655

この記事へのトラックバック一覧です: 法務局に行くついでに…:

« 駒大苫小牧、甲子園連覇記念 | トップページ | 내 이름은 미끼꼬@3344 »