« ぱいなつぷる♪ | トップページ | もうダメポ・・・ »

大人買い

昨年は韓流ブームに乗っかって韓国ドラマ漬けだった私。もちろん今でも韓国ドラマは見続けてるけど、一時の熱に比べれば完全に冷めてきたな~って感じ。今年は華流だって話もあるけど、実際どうなの?去年So-net749で流星花園とかラベンダーやってたけど、全く興味がなくて見てなかったんだよね~。

とかいいつつ、UHBで日曜午後0時から「流星花園」の放送が始まり、昼ご飯とか食べながら見ているうちにすっかりハマッテしまいました。JERRYかっこよすぎです(笑)。

大まかな話としては主人公の女子高生とF4っていう男子4人組が引っついた、はっついたの約1年間の出来事なんだけど、原作コミックは完結するまでに11年半連載されていたらしい。実際なら女子高生も30歳に手がかかるっていう期間なんですけど~。

話の続きはスカパーでもネット配信でも見られるんだけど、今回はのんびり地上波で見るつもりなので、さっくりと原作コミック全36巻、Yahooオクで大人買いしたナリ。本当の大人なら新刊で買うんだろうけど、「地球に優しく(意味不明)リサイクルゴーゴー」ってことで中古でいいのさ。どうせ一度読むだけだし。

050625

んで、届いた当時日に一気に読んだんだけど、こんな終わり方あり~?って感じで正直がっくり…。約半日で壮思うんだから11年半かけて読み続けた読者ならがっくり肩透かしだったかも・・・と同情しながら、女帝全24巻に入札する私。私もなりたいわ(はあと)、銀座のママに。

|

« ぱいなつぷる♪ | トップページ | もうダメポ・・・ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/4699162

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

» 『ほほえむ魚』 [しのわずり]
近年、幾米(ジミー)は絵本作家というよりも、台湾を代表するアーティストだと言え [続きを読む]

受信: 2005/07/13 00:22

« ぱいなつぷる♪ | トップページ | もうダメポ・・・ »