« 上海(7) | トップページ | ゴールデン(レトリバー)ウィーク »

サンドイッチ

0504301

…が食べたくて、ニセコまで走りました。
朝起きたときはそんなつもりじゃなかったんだけど、天気もいいし走りたい気分だったナリよ。

ランチのため"だけ"の2時間ドライブくらいへっちゃらだもんね~♪

さすがに学生時代のような体力はないので日帰り函館ディナーは無理だけど・・・。

チーズオムレツサンドも捨てがたかったけど、グラウンビュンデンサンドをいただく。

実は2週間前にもここへお茶のみにきてたりする(笑)。そのときはランチはここだったんだけど、デザートは心ときめくものがないのでつい走っちゃったんだよね~。

0504302

いちごミルクケーキはパッと見すごい迫力ありそうですが、シフォンケーキなので口当たりも軽いし、ケーキもクリームも甘みが抑えてあってとっても食べやすいとです。

最近は食が細くなって来るので(歳のせい?)サンドイッチとケーキの両方はちょっときつかったけど、おいしく頂きまちた。

|

« 上海(7) | トップページ | ゴールデン(レトリバー)ウィーク »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/3919646

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ:

« 上海(7) | トップページ | ゴールデン(レトリバー)ウィーク »