« サインプリーズ | トップページ | 上海(1) »

虎の介

今日は銀行とかお役所とか、一日外回り~。
ドライブ?のBGMにこんなの聞いてみたけど、結局直太郎を熱唱してました。時期的にやっぱこれでしょ。

近頃、仕事の方もかなり暇になってきたので、夕方はドラマの再放送を見ながら仕事してます(笑)。でもさ~、今日からまたまたランチの女王が始まったんだよね~。

山口P作品好きだけど、この1年くらい「ランチの女王」と「ビギナー」と「カバチタレ」のエンドレスリピートな感じがあって、ちょっと飽きてたナリ。でもウッチー南原教授が見られるならこのエンドレスリピートも多少ガマンできるかも・・・。同一系列ってことで可能性としてはアリだよね?

今日のランチは「虎の介」でラーメン。先週末に登別支店がオープンしたので行ったみたんだけど、味がいまひとつ・・・。えっと・・・、味は濃いんですけど・・・、スープの味が感じられないっていうか・・・。

お湯でタレ溶いたの?

って感じ。普段ラーメンなんてほとんど食べに行かない私ですが、小林製麺の太麺好きなので、ちょっと楽しみにしてたんだけどな~。次に足を運ぶにはかな~りモチベーションが必要かも・・・。

050406

|

« サインプリーズ | トップページ | 上海(1) »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/3590693

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の介:

« サインプリーズ | トップページ | 上海(1) »