« ジョグダイヤル命 | トップページ | サインプリーズ »

松島や、あ~松島や、松島や~

一週間前のことですが、松島へ行って来たナリ。
松島ね~、特になんてことないとこでしたよ。牡蠣がおいしかったことと、瑞巌寺の杉並木は冬ソナに出てきた南怡島(ナミソム)の並木に似てたことくらいかな~。 ホテルも追加料金を払ってアップグレードしたはずなのに、???ってとこで(エントランスやラウンジなんかはリノベーションしてあったのできれいだったけど)、ちょっとがっかりだったし。旅行前に松島の宿泊に期待する方が間違いといわれたけど、そのとおりですた。

仙台空港ではお土産に牛タン笹かま生どらはもちろんですが、東北6県のお土産勢ぞろいということで、盛岡冷麺と喜多方ラーメンも買ってきました。

一番のヒットは「焼いたらタン塩」ですね。自宅用とお土産用といくつかのメーカーのものかいましたが、ここのは肉の厚さが違う!次回からはこれを指名買いにします。

写真↓は途中立ち寄った塩釜神社の梅。

050402

|

« ジョグダイヤル命 | トップページ | サインプリーズ »

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/3531902

この記事へのトラックバック一覧です: 松島や、あ~松島や、松島や~:

« ジョグダイヤル命 | トップページ | サインプリーズ »