« 日高といえば・・・その2 | トップページ | ジョグダイヤル命 »

久々に・・・

完全OFFだったので、ブラブラと札幌にお出かしてきたナリ。

とりあえず、札幌ファクトリー内のペットランドプラスへ。行ったことなかったんだけど規模が大きいだけで、特に欲しいものはナッシング。トリーツを少しだけ買ってヨドバシへ移動→。

連れはDVDプレーヤーで、私は携帯の機種変更。ところが、お目当ての機種が在庫なし。ヨドバシの近くの量販店やAUショップものぞいたけど、まったく無くて超あせる~(詳しくは別記事で)。

「どうしよう~(T△T)」

と思いつつも、腹が減ってきたので適当に大丸内かセリーナ四川飯店あたりでさっくりと思って歩いてたら、パセオ内の風月のソースの香りにやられちゃいました(>v<)

先週末、地元のお好み焼き屋に数年ぶりで出かけたのに移転してたのを知らなくて「前はここにあった~」とぐるぐる町中を走り回ったあげく、結局食べられなかった。町自体がゴーストタウンみたいなところなので(苦笑)、しょーがないんだけどさ~。

まあ、それくらい好み焼きを欲していたので、これはこれでいいんだけど、久しぶりの札幌で風月かよ?自分・・・。鶴橋風月ならともかく・・・。

食事のあと、大丸でProsciuttoとformaggioをいろいろと、檸檬茶等をゲット。帰宅したら母に「そんなものなら室蘭でも買えるべさ~」と言われてちょっとムカついたけど、札幌のほっぺタウンはなんかもの足りない感じがして、購買意欲がそそられないんだよね・・・。でも、檸檬茶はおいしかった。レアチーズケーキのソースにマーマレードとして使うとおいしいかも。もう一本買えばよかった。

その後、ドギードゥーに移動して、王子のお衣装と首輪をゲット。

0503221

Seven Seas DogのロールケーキTEEははじめグリーン&オレンジ系がかわいいかなと思ってたんだけど、ピンク系をセレクト。Semistllozzoのカラーは色がきれいだったので、ターコイズ。王子にお似合いのブルーなり。

GRABONの新作のでんでん虫がとってもキュートで心の中ではご予約ボタン押されてます。お店にいたエアデールテリアがとてもかわいかった♪

|

« 日高といえば・・・その2 | トップページ | ジョグダイヤル命 »

お出かけブラブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/3392724

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

» チーズケーキ [これはおいしかったチーズケーキです]
いやー、最高にうまかったですねささやかな、贅沢というか口の中にふんわりと甘酸っぱい味が広まっていくのがたまりませんな 名もなきチーズケーキ チーズスフレ  [続きを読む]

受信: 2005/03/23 07:31

« 日高といえば・・・その2 | トップページ | ジョグダイヤル命 »