« マ・ボンヌ | トップページ | 日高といえば・・・その1 »

マジ忙しいってば

シーズン終盤、例年なら結構ひまになってくる時期のはずなのに休みなしで働いとります。

きたぐる店もちゃんと(笑)運営してるし、今月は結構頑張ってメルマガも書いたし、「合言葉」も地味に受けてるので、担当アドバイザーさんに教育的指導を頂くこともないでしょ。

土日も休みなしなのでイチゴ大臣は不機嫌だし、私もストレスたまって爆発寸前。このエネルギーどうにかしたいです。

通勤中はデリコエンドレスリピートのせいか、無性にタンバリンを叩きたい衝動に駆られてまちゅ。さすがに運転中はタンバリンは叩けましぇん。ってか持ってないけど。

カラオケに行って思いっきり歌いたいよ~!

最新の歌はあんまり歌えなくなってきてるけどいいの、昔の歌ならいくらでも歌えるから(悲)。また桑田靖子メドレーやっちゃうもんね♪

↑とか言いつつ、今日は少しひまだったので、事務所でアニバーサリーの「栗のおしることおいもさん」食べながら、秋の童話見ながらゆっくり休憩。

050306

んが、とんでもなくイメージが壊れる吹き替えでビックリしたとです。ハキハキしゃべるウンソ(송혜교)はどうにも受け入れられましぇん。もっと鼻声でお願いします。

|

« マ・ボンヌ | トップページ | 日高といえば・・・その1 »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/3207336

この記事へのトラックバック一覧です: マジ忙しいってば:

« マ・ボンヌ | トップページ | 日高といえば・・・その1 »