« 終わりましたん♪ | トップページ | 時化(シケ)のため »

아이고~!><

実は新年明けてから2回ほど記事を投稿してたんだけど、なぜか登録されていない!?おかしい、なぜなんだー!!아이고~(アイゴー)!泣きたいよー!

でも、そんなことよりもっとショックなことが!

昨日、北海道ではスキージャンプの放送があって、「天国の階段」の放送時間が変更になったんだけど、すご録だから大丈夫・・・と確認もせずに出かけたら、案の定ジャンプ大会が録画されてました・・・。

天国の階段は「おまかせ予約」じゃなくて「毎週予約」の設定になってた…。語句登録したのでこれからは大丈夫なんだけど、どうしても見逃した昨日の放送が見たーい!

我が家はBSデジタルが見れないので、とりあえずスカパーで放送されるまでまとうかと思ったけど、待てないのであちこちネットサーフしてとりあえずあらすじ確認しました。やはり頼りはここですよ。

천국의 계단

050123

でも、当然と言えば当然だけど、放送回数が違うので、話の切れ間も違うのね。なんか韓国版のDVD買いたくなってきた。韓国版はアベマリアが流れて来るたびに、悲しいことが起こるらしい。冬ソナもそうだけど、やっぱりオリジナルが一番面白いもんね。

夜は”念願”のカラオケに出かけたんだけど、当然韓ドラ主題歌歌いましたよ。天国の階段はユンソナの日本語版を歌ったけど、やはりサビの部分は「あい~たい」ではなくて、「보고 싶다(ポゴシプタ)」でしょ。

|

« 終わりましたん♪ | トップページ | 時化(シケ)のため »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2668932

この記事へのトラックバック一覧です: 아이고~!><:

« 終わりましたん♪ | トップページ | 時化(シケ)のため »