« 雨・雪・ぺ台風? | トップページ | あともう少し・・・ »

お歳暮で・・・プリン♪

今朝、友人からお歳暮が届いた。なんと「牧場プリン」と「焼ショコラ」のセット。

↓こんなの。

041217

夕飯代わりに頂いてみることに…って、事務所のデスクの上ですが。プリンは夕飯として、ショコラはデザートとして。

お味はプリンはとろけるタイプでまさに私好み。ショコラはかなり濃厚。友人情報では某通販の商品らしいが、なかなかおいしかったナリ♪生クリームよりもカスタードクリーム派なので。プリンならいくつでもいけちゃいますよ、エヘヘ。

ようやく、たまっていた宿題を片つけたんだけど、プリンタの設定はまだまだほったらかし状態・・・。

お客様の中に某プリンターメーカーの方がいて、「うちのだったら取り付けに行きましょうか?サポート契約よろしく!」とメールを頂きましたが、残念ながら他社製品。

アスクルに頼んでおいたプリンタラック(組み立てサービス頼むの忘れてて、こちらも大失敗!)も到着。んが、思いの他でかくてそのまま放置は無理無理なので、明日こそ取り付けよう。きっと取り付けよう…と誓いながら、3日ぶりに家に帰るとするか…。

|

« 雨・雪・ぺ台風? | トップページ | あともう少し・・・ »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2296776

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮で・・・プリン♪:

» 手作り牧場プリン [美味しい物紹介ブログ]
今回紹介するのは、「手作り牧場プリン」です。 値段は1500円と高めですが、 牛乳、砂糖、卵全てをこだわり尽くしたプリンです。 容器にガ... [続きを読む]

受信: 2005/03/19 12:30

« 雨・雪・ぺ台風? | トップページ | あともう少し・・・ »