« あともう少し・・・ | トップページ | 아이고~!>< »

終わりましたん♪

昨日、ようやく年内の出荷業務が終わったナリ。27日に年内発送分の受注を締め切ったのに、昨日(29日)になっても「どうしても・・・」「ぜひ・・・」というお客様からのお電話攻撃や、「大丈夫ですよね??」という確信犯的メールオーダーまでひっきりなし(怒)。

本店はもちろん、BIDDERSの「北ぐる店」は年末ぎりぎりまでオークションをやってたので、その分の受注処理もあったので、ついでにすべて対応させてもらいました。最後の最後までドタバタしてたけど、なんとか集荷時間に間に合ったナリ。

いつもぎりぎりまで作業をしていて宅配業者さんには迷惑掛けまくりで、それでも嫌な顔せず親切に対応してくれたNさん、39ベリーマッチ!!

今年は個人のお客様はもちろん、市場出荷も好調で注文殺到。工場は連日フル生産でした。うちはたらこの加工専門ではなく、生魚から処理し、生助子などの出荷もあるので従業員さんたちも残業続きだったけど、みんな頑張ってくれました。本当にありがとう!

お客様にもたくさんご利用いただきありがとうございました!

お蔭様で在庫完売になっちゃったので、新年明けにまた出来たてのおいしいたらこをお届けします。

私も今日は事務所で締めの作業と請求書の発行などをしながら、ようやく年賀状印刷してます。

「おめざ」がわりに函館 ペイストリースナッフルズのチーズオムレットを頂きながら、優雅?な朝を過ごしています。

041230

今流行の半熟チーズケーキです。友人の妹でもあるお客様のMさんから頂きました。
おいしいので「チーズケーキお取りよせリスト」に追加しなくては。

これを食べたら事務処理を早く終わらせて、自分の部屋の掃除とルークのシャンプーしようっと。

それでは皆様、よいお年を!来年もマル秀をよろしくお願いします!

|

« あともう少し・・・ | トップページ | 아이고~!>< »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2414410

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたん♪:

« あともう少し・・・ | トップページ | 아이고~!>< »