« 口笛 | トップページ | 雨・雪・ぺ台風? »

世間知らず?

頑張っても頑張っても、次々仕事が入ってきて全く終わりませ~ん。頭の中もこんがらがってるよ~。緊急度の低い仕事がどんどんたまってます(汗)。先週買ったカラーレーザーもまだ梱包すらあけてません。今うちの会社ではモノクロレーザーとインクジェットが計4台フル稼働でプリントしてます。仕事がたまってるときに、プリンターの動作音ずっと聞いてるとだんだん気分がイラついてくるー!!

ストレスたまりまくりで「肉」と「カラオケ」と「睡眠」に飢えている私ですが、会社に泊まりこみが続いているため世間で今何が起こっているかもよくわからないナリ。

普段ならニュースサイトとか軽くサーフするけどまったくそんな時間もなく、かろうじて昼食のときに「いいとも」見れるくらいだな。。。あ、クォン・サンウが来日したみたい・・・。「天国の階段」もすご録してるけど全く見てない。見てるのは「チャングム」と「ガラスの靴」くらいだな。天気予報の画面さえ見る時間がないので、「117」かけて音で聞いてるくらいなので。新聞も読む暇ないので、ポストからとってきてそのまま古新聞入れに直行・・・。

どんどん、世間から取り残されてる気がする(涙)。でも今日は疲れたので、とりあえず家に帰ることにしよう。愛犬ルークがお待ちかねだと自宅から電話が入ったので。

|

« 口笛 | トップページ | 雨・雪・ぺ台風? »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2268739

この記事へのトラックバック一覧です: 世間知らず?:

« 口笛 | トップページ | 雨・雪・ぺ台風? »