« お歳暮で・・・プリン♪ | トップページ | 終わりましたん♪ »

あともう少し・・・

041225

今週はずっとたらこの注文がいっぱいで、祝日もクリスマスも関係なく仕事・・・(涙)。

ネット通販のお客様への発送はもちろんですが、市場出荷分や地元のお客様の直売分など、電話がひっきりなしで仕事が進まず、今やっている仕事の区切りがつかないうちに、どんどん新しい仕事が舞い込んでくる状態。

机の上には忘れないようにメモを取ったポストイットがパソコンの液晶モニターの周りに「ひまわり」状態ではられていたり、「南京玉すだれ」状態に連なっていたりで、平面では収まらなくなってます・・・。

とにかく、工場と事務所を行ったりきたりで走り回っている毎日ナリよ。

しかし、もう若くはない上に、もともと体力のない私はやっぱり疲れがたまるので、こんなもの飲んでます。

別に怪しい薬じゃないですよ~。
理研新薬のゴールドグロンGという栄養剤で、うちの母などは20年近くご愛用のものです。アンプル入りの20mlで、疲れた体によく効くのにとてもリーズナブルで、従業員のおばさんたちもみんなご愛用。

さ~、今日もこれ飲んで頑張るかー!

|

« お歳暮で・・・プリン♪ | トップページ | 終わりましたん♪ »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2369154

この記事へのトラックバック一覧です: あともう少し・・・:

« お歳暮で・・・プリン♪ | トップページ | 終わりましたん♪ »