« 1日分の野菜 | トップページ | 世間知らず? »

口笛

今朝、室蘭の市場に仕入れに行ってきてからず~っと事務所の中にこもって、セリにも行かず、1日中注文の処理と電話対応におわれてました(死にそう~)。

一生懸命注文の処理してるので、お返事がまだの方、もう少しまっててくださいナ。っていうか、こんな日記かいてないで、注文処理しろって感じでだよね~。とりあえず、受注伝票プリントアウトしている間だけ、息抜きさせてくれ~。

頑張って仕事してるのに次々に新しい仕事が入ってくるので、恐ろしい状態になってます。
マル秀も出店しているBIDDERSの担当さんからの宿題はまだぜんぜん手をつけてないし、新しく買ったカラーレーザープリンタは箱さえも開けてない…。

9月くらいからほとんど休みなしなので超ストレスがたまってて、イライラしているのが自分でもわかるくらい。

ストレスたまると無性に歌いたくなるんだけど、仕事中に歌うわけにもいかず、とりあえず事務所で口笛吹きまくり。家族、特に妹に「はしたない!」とかなり不評だけどいいんだもん!朝から晩までWham!メドレーナリ。

|

« 1日分の野菜 | トップページ | 世間知らず? »

近頃のわたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2228295

この記事へのトラックバック一覧です: 口笛:

« 1日分の野菜 | トップページ | 世間知らず? »