トップページ | 口笛 »

1日分の野菜

世界で一番好きな飲み物は「カルピス」。

特に最近出た「味わいカルピス 美味芳醇」を見て、うちの配送ダンボールのキャッチコピー「美味新鮮」を「美味芳醇」に変えてしまいたい衝動に駆られてる私です。

漁港のセリに出かけたときもいつもカルピスを飲んでるので、「甘いものばっかり・・・!」と社長(父)にしかられ、ついでにこれをすすめられたナリ。

や、や、野菜ジュース~?

忙しくなってくると確かに野菜不足になるけど、なにもジュースで補わなくてもな~と思ってたんだけど、すっかりはまってます。意外に飲みやすくておいしいナリ♪

それに、「1日分の~」とか「最低限必要な~」とかってフレーズに弱いだよね~、私。

たぶん、1日1本で十分だと思うんだけど余裕で2~3本くらい飲んでます。社長と二人でかなりのハイペース消費なので箱買いです。もちろん今も飲みながら書いてます♪

041206

別に伊藤園の回し者じゃないんだけど、事務所の飲み物用冷蔵庫には50本ばかりストックされてます。野菜ジュースはたっぷりでも、お客様が来たときにコーヒーが切れていて、、、ということもあったりする(恥)。

|

トップページ | 口笛 »

おいしゅうございました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61926/2172425

この記事へのトラックバック一覧です: 1日分の野菜:

トップページ | 口笛 »